ARTICLE

記事

再スタート

2019/06/29

お世話になっております。久々にブログを書きました。私達が南浦和から地元足立区梅島に移転して三か月くらいになりました。移転してすぐ営業を開始した訳ではなく、暫くはボランティア 無報酬でマッサージをやっていました。南浦和にいた時は良いホームページを作り、たくさん宣伝して売り上げを伸ばす事ばかり考えていましたが、地元に戻り、考えを改めまして、地域の貢献 一人一人を大切にの考えに変わり、一から出発する気持ちで写真にあります近所の方を歩けるようにする為、無報酬で施術に取り組んで来ました。歩く勇気を自信を失っていた方が、自分の力で立ち、車椅子をやめて歩行杖だけで歩けるまでになりました。この事は私達の自信にもつながりました。身体の部分で困っている方がいらっしゃったら、是非 お力になりたい。なれればいいな。と思っております。

来月 7月1日から新たに再スタートします。リラクゼーション楽園をよろしくお願い申し上げます。

当店は、お店という大きなものではなく、自宅でやっておりますので、看板もありません。アットホーム的といいますか、施術だけでなく、お客様とお話を交えながら、楽しい雰囲気を作るよう心がけたいと考えております。また、ホームページにあります時間もバラバラな時もありますので、事前にお電話を頂いて予約を取って頂きます様、お願い致します。

ご来店 心よりお待ちしております。