NEWS

新着情報

梅島 リラクゼーション ご挨拶

お世話になっております。リラクゼーション楽園です。この3月よりJR南浦和から東武スカイツリーラインの梅島駅から徒歩10分くらいの所に移転して参りました。実はここ梅島は私の地元 自宅でして、今後はこの梅島で楽園を開業する事になりました。ランディングページ、公式ホームページの修正が終了しましたので、久々に投稿致しました。

南浦和は昨年9月1日からスタートしましたが、リラクゼーション系の店や整体のお店が多い南浦和駅周辺で開業をと思いやってみましたが、地域に馴染みがないのと、自宅から離れていた事もありまして上手く思い通りに運営していくことが出来ませんでした。そこで南浦和を撤退して地元梅島で再スタートする事を決意しました。楽園は家内が整体施術を行い、私はホームページや営業管理をしています。役割を分担して夫婦で運営しています。

ここ梅島自宅の一室をマッサージ室にしました。また、ホームページはあるものの店の看板は出さずに営業を開始しました。おかしいかも知れませんが、私達は地域密着を重視して、口コミを大切にしていけば、お客様は必ず増えていくと考えて、あえて看板を出さずに開業していこうと考えました。始めは小さい所から営業して大変かと思いますが、これからもし、大きくなれば別の場所を借りてやっていこうと考えています。

お客様一人一人を大切にして、肩や腰の痛い方々を施術をしながら、お客様との交流を深めていき、少しでもお役に立てればいいと考えています。

ご来店に際してホームページにもあります、コンセプト、料金に変更はありません。ただマッサージルームが一室しかありませんので事前にお電話で予約をお取り頂けたらと思います。看板がありませんので、当店がわからない場合には、ご案内させていただきます。

アットホームな作りに力を入れて努力して参ります。一度是非 お立ち寄り下さいませ。ご来店 心よりお待ちしております。

よろしくお願い申し上げます。

代表 能勢孝雄 店長 能勢恵里